スゴイ眠気が(*^_^*)(笑)なんとかして!

今日も毎日目茶苦茶可愛い気候で暑いくらいでしたね!
今からこれだと近々耐えられませんね?
がんらい暑さにか弱いのです私は(笑)
前コンビニエンスストアに行ってマイホームの勧進元に入ってたよ
夏場の感じクーポンがしかもマクドナルドオフ券でした!目茶苦茶気分がのぼりました。(笑)
いつもマクドナルドよく取るので!
有難うって感じです(笑)
良いこと残るもんですね!
ちっとも物語が生まれ変わるけど、エステティックサロンからニュース登記組にトライのパーソンが
本日入って来ました!潜り目茶苦茶速いので見習いたいだスマホタッチも目茶苦茶手っ取り早いだ眼が内容になりました。凄すぎて(笑)ついついマズイって言ってしまいました
そのくらい正にマズイだ(笑)
これからも頑張ってほしいだ
欲望の星だよー(笑)
てはもうこの辺でやめておきます!
お風呂に入ってくる
またこれからスパンあればのんびり書きます
じゃあね??(*^_^*)(*^_^*)。
行ってくるhttp://www.therealasset.co/

スゴイ眠気が(*^_^*)(笑)なんとかして!

浮気症の人が問題を起こさない方法があると思った

最近知った言葉があります。
それは、「ポリアモリー」です。
これは、複数の人を愛する恋愛の形態のことなんだそうです。
つまり、通常、私たちは、浮気とか不倫とかする人が信じられないと思いますが、この「ポリアモリー」の人達にとっては複数の人と恋愛がオーケーなので、浮気とか不倫ということにはならないとのことです。
やっていることは同じなのに、浮気や不倫にならない、複数の恋愛というのは、同じ価値観の人でないと無理だなあと思いました。
ご自分のことをこの「ポリアモリー」だという女性が自身の恋愛についてネットで語っておりました。
同棲中の恋人がいるが、他にも恋人がおり、この3人全員がこのことを知っているそうです。
そして、この女性の彼氏二人にはそれぞれ、もう一人彼女がいるそうです。
私にはわからない恋愛観ですが、当事者が納得ならば、全然問題ないと思います。
一人と恋愛をしたいという人のことをそっとしておいてくれて、「ポリアモリー」の人達とだけ、つきあってさえくれれば何の問題もないと思いました。
浮気症の人なんかには、なかなかいいグループかもしれないと思いました。シルキーカバーオイルブロック 楽天

浮気症の人が問題を起こさない方法があると思った

小林麻央ちゃんの乳がんの文章で又もや乳がん検診の大切さを知った

結構びっくりしてショッキングなインフォメーションでした。
小林麻央様は依然として33年で、必ずや若々しい。しかも外観は深刻なようで。
小児もまだ小さくて、僕にも未だにちっちゃな赤ん坊が両者いるので、わたくしと重ね合わせて練るパーツが多くありました。
乳がんと分かったときの麻央様のモチベーション、亭主の海老蔵様のモチベーション、小児二人のモチベーション、考えるとバストがつまる思いの丈だ。
海老蔵様が面談で「父さんとして、この状況を逃げも隠れもせず、堂々と受け取る」とおっしゃっていました。こういう声明に大きな心機一転を感じました。
これからも実際長く一大舞台になると思いますが、こういうお両者なら必ずこういう心配を頑張れると信じています。
そして僕は昨年、触診だけですが乳がん検診をはじめて受けました。触診内は緊張しましたが、結果は異常なしでした。でも今年は既に36年なので、二年齢に一度はマンモグラフィーとエコーによるお越しを受けた方がいいようです。でもちっちゃな赤ん坊がいたり、再び仕事をしているママさんたちはせわしないのでなんとなく自分の事を後回しにしてしまいぎみだから、検診を受けに出向くのがはたしておっくうになる。託児があって、ウィークエンドでもOKで、さらに無料で検診を受けれるような行事とかがあればいいのにですね。
後自分でお風呂で一年中触診心がけるけど、実際しこりっていかなる趣きなんだろうって思います。声明で表現されていても、なんか伝わり辛くて。検診のまま、乳がんのしこりの触診例を置いてもらって触らせてもらえると感性が分かって独力考査の救済になると思います。
はなはだ検診って出向くのが難題に感じますが、他人事と思わず、引き取り手のためにも定期的に受けていきたいだ。ベルタ葉酸サプリ マツモトキヨシ

小林麻央ちゃんの乳がんの文章で又もや乳がん検診の大切さを知った

要請を見たり朝からテレビジョンを見たりしていました

妄想を見ました。あたいは自動車に乗っていました。後部シートに乗っていました。知らない個人が運転していました。ミステリアスでした。そして、早朝の9瞬間過ぎからプランされている、TVを見ました。各週のように見ているドラマの公演パーソンが掛かる予定だったので、朝からTVを見ました。朝からテレビを見たのは久しぶりでした。そのTVは、報道放送でアミューズメント報道などをやる放送だ。ドラマの公演パーソンが、色んなトークをしていました。次に、午後に居残るバラエティ放送を見ました。こういうバラエティ放送は、各週明るいので欠かさず見ている放送だ。最初は、戦いをやっていました。せんだみつおではなく、みんだせつお戦いというのをやっていました。そんなにむずかしいので策する方もヤバイでした。次は、即泣けるかという置き場でした。即泣いて要る個人もいましたが、泣けない個人もいました。思い出深いDVDもあったので、嬉しかったです。来週の放送も楽しみにしてある。高麗美人 購入

要請を見たり朝からテレビジョンを見たりしていました

フレアについてと磁気あらしなどについて習得

お天道様などについて修練しました。Ha線でお天道様を実測すると、黒点に間近いとある限られた限度の彩範疇がやにわに明るくきらめくことがあります。この現象はフレアとよばれ、最初は細いパーツではじまり日数とともに、その面積が広がって明るさも付け足し、先々面積も明るさも間もなく減ってもとの状態にもどります。フレアは、お天道様コロナの片隅が急きょ1000万〜5000万Kに熱せられ、こういうこと発生した高速の粒子や熱時間が彩範疇を加熱して明るく輝かせHa線の以外、強い紫外線やX線を生み出す事態だ。フレアの偶発には、お天道様外見の磁場の変容が関係していると考えられています。フレアが発生すると高速の荷電粒子の流れであるお天道様そよ風が強くなり、1〜数日後に地球の磁気圏も影響を受け、地磁気の一時的な変容が起こります。これを、磁気あらしといいます。オーロラは、そういったこと高緯度地方でそれほど出現します。このようなことを覚えましたが、知らないことを知れて良かったです。http://www.imacsindonesia.com/musee-senaka.html

フレアについてと磁気あらしなどについて習得

まさかの返り咲き!ミニトマト執念の復活劇

次男が夏休みの前から大切に育ててきたミニトマト。たくさんの実をつけてくれる度にサラダに入れて、みんなで感謝して食べてました。
でも、夏休みの終わる頃には部分的に枯れ始め、実も取れなくなってきたのでそろそろ片付けなきゃな…と思いつつ、面倒くさくて玄関に置き去りにしてました。
ところが、次男と鉢を片付けようか!と重い腰を上げた時に見つけてしまったんです。小さいながらに青い実が1つなっているのを。
さすがに次男も驚いて、だけどとても嬉しそうでした。
本当に玄関に置き去りで、時々軽い雨が降ったくらいで誰も水やりもしてないのに…なんて頑張ってるんだろう。と思わず感動してしまいました。
その日以来、次男は毎日水やりの時に小さなミニトマトに話しかけ、とても大切にしてきました。
すると、1つしか実のついてなかったミニトマトが数日後には複数の実をつけるまでに復活しました。
真夏に比べると日のあたりも悪く、成長ペースはゆっくりですが順調にそれぞれの実は大きくなりつつあります。ちゃんと赤くなるのかな?とか不安はあるけど、これからが楽しみです。ミュゼ 足 脱毛

まさかの返り咲き!ミニトマト執念の復活劇

ドタバタ育児体験を笑いに変える!ママさんたちに共感呼びゆく!漫画「ママはテンパリスト」

知り合いの方がハマってるというので読んでみた漫画東村アキコの「ママはテンパリスト」。

月刊「コーラス」で連載されていたらしく全4巻の作品である。

内容は作者東村アキコの息子ごっちゃんの成長ぶりとそれに奮闘するお母さん(作者)の姿が描かれた育児エッセイ漫画。

赤ん坊時代から五歳ごろまで成長を描いている。

キャッチコピーは「すいません。育児ナメてました」。

例えば、男の子はある年ごろになると下ネタが好きになる傾向がある(笑)
しんちゃんじゃないがそういう行動を取ることがある(笑)

東村アキコさんが女兄弟しかいなかったらしく、そんな我が子のおバカな行動にテンパる模様を描いている。

これを見ると、一見、クレヨンしんちゃんも連想するのだが、しんちゃんよりも作者の実体験なだけあってリアルでありながら面白い。

ただクレヨンしんちゃんも結局は子育てに葛藤する親を描いている漫画である。

一時期、ゾウさんやケツだけ星人などにより、PTAが放送を中止せよと訴えて痛い時期があるが、もともとクレヨンしんちゃんは青年漫画雑誌「漫画アクション」で連載されていた漫画であり、それをテレビ朝日が子供向けのアニメとして放送したのである。
故に下ネタであったりとか、性的な会話などが飛び出していたのである。

故にそのような事態が発生しても自然であったと思う。

しかし、母であるみさえ、父であるひろしがしんのすけやひまわりの育児に葛藤し成長しゆく姿も視聴者に共感を与えてきた。

例えば、妹ひまわりが生まれたばかりの頃、しんのすけがふてくされ、みさえ、ひろしがしんのすけにあまり構ってあげれてなかったことを反省するエピソードがある。

このような、エピソードが散りばめられている故に、クレヨンしんちゃんは「理想の核家族」として教科書でも取り上げられている。また、舞台となっている埼玉県春日部市はて野原家の住民登録を実施している。また、野原家を埼玉県子育て応援団特別団員として、2009年度より春日部市の「子育て応援キャラクター」となっているのである。

ともあれ、この「ママはテンパリスト。」
恐らく紹介してくれた知り合いがお母さんなだけあって、やはり母親、ママさんデビューなどが読むとその面白さは膨れ上がるのではないだろうか。

作者東村アキコさんは自身の体験を笑いに変え漫画にするという発想が実に愉快だと思う。

是非お母さん世代を中心にオススメしたい。http://xn--0-0euj1a3dvkke3211buywa.xyz/

ドタバタ育児体験を笑いに変える!ママさんたちに共感呼びゆく!漫画「ママはテンパリスト」

仮称で虐められ続けた学生時代からの逆襲

身には抱腹絶倒俗称があります。
身は学生時代、何だか「塩気かす」と呼ばれていました。
理由は些細な事で、小学校のまま級友と好きなメニューの報告になった日数、身は
「鯖の塩焼きがフェチ」
と答えたことが原因です。
当時、私の周りにいた級友は「肉フェチ派」が「魚フェチ派」を上回ってあり、
肉フェチ派にとって「魚が好きな人物はダサイ」という実感があったようなのです。
それで、身はこの時のち、研修の肉フェチ派から「魚の塩焼きフェチのカス(埃)」の意味で
「塩気かす」と呼ばれることになりました。
大難だったのは肉フェチ派からだけでなく、チームメイトか悪くても中立派であると思っていた級友たちからも
塩気かす呼ばわりされたのです。成り行き、担任までがその悪乗りに便乗して私のことを「塩気かす氏」と叫ぶ状態。

その結果、身はその俗称が確定した小学4世代からハイスクール終了までの9通年、塩気かすとして蔑まれ続けました。
こんな生活に反感が差した身は、ハイスクール終了と同時に出身をかなぐり捨て、新天地(言わば他府県)のキャンパスに進学しました。
そこで身は、あだ名言い方を名乗り(やっぱり大学生象徴やカタチレターは本名ですが)、目新しい名前と目新しい俗称で再出発したのです。

今ではその名前が定着し、どうにか自分のくらしを取り戻せたと思っています。急にお金

仮称で虐められ続けた学生時代からの逆襲

さんざん本屋にガイドがあっても読みたいのはほんの少し

自身はリーディングかってほどでもないですけど、ニュースはデイリー読んでいますね。何も読んでいない状態はないですね。ずっとしおりが挟まって要る状態です。今は直木賞受賞作品の海の見える理髪仕事場を読んでいます。コンビニエンスストアやつが面白かったから、ここが馬鹿馬鹿しく感じますね。短操作でこういう呼び名のは楽しくなかったです。自身、正誤が激しくて、好きでないのは断じて読まないんです。本屋やブックオフへ行っても、あれだけずらーっとあっても、実に読みたいのは少ないです。2ひとときぐらいたえず探し出すのに費やしてますが、どうせ3冊4冊ですね。大半、傾向は決まってます。自分がいちOLなので、OLをお話にした産物。それでいて、まだまだ異性がある産物。完全な異性問題でなく、徹頭徹尾お話はOL。スクール物質とかは更に年代系に興味ないですね。さすが自分に間近いのを読みたいですね。その点、コンビニエンスストアやつはOLではないですが、ジェネレーションやキャラの独特など近かったので楽しめました。キレイモ 値段

さんざん本屋にガイドがあっても読みたいのはほんの少し

我が家で食べる絶品料理。母親に感謝してます。

我が家で食べる毎回楽しみにしている料理があります。

ご飯よりお赤飯を炊いてくれた時はテンションが上がります。滅多にないけど お赤飯だけでも三杯はいけます。

また、フレンチトーストは毎回食べるのが楽しみです。ふわふわとろける食感は定期的に食べたいと思います。
日替わり手作りお味噌汁は毎日楽しみにしています。我が家のお味噌汁は具沢山です。
どんな具が入ってくるかその日の気分で変わってきます。
もちろん すまし汁系も、粕汁系も具が多くて好きです。

あと週に一度は食べたい我が家のカレーは毎回絶品です。これは時に変則的なカレーもあります。
カレーが出されるとおかわり必須ですし、カレーにはサラダをつけたら それだけでかなりの栄養が取れます。
野菜中心の健康的な料理がうちの母親は好きなので 毎回の野菜を使った料理はいつも美味しいし楽しみにしてます。

野菜サラダでもアボガドとトマトのサラダは癖になるし美容にも良いと思いました。
アイデア料理がうまい親に感謝してます。背中 脱毛

我が家で食べる絶品料理。母親に感謝してます。